2015/05/06

GW 4日目

もう休みも残り2日。
遊ばなくては!
ほんとはカミさんの実家に行く予定が急遽中止。
て事でおなじみの自分達で遊びに行った時に食べた所に
再びカミさんを連れて行くという妙な行動。
自分だけ食って遊んだという後ろめたい気持ちがあるのか!?
おまけに今回はT氏も時間があるというので巻添え(笑)
いつもの2台で目指すは大洲。
山ルートからだと五十崎の凧上げが開催されてるので混んでるはずと判断し海ルートで!
ほとんど混みもなく現着。
3日のモーニングクルーズで行っただけの「AJI10」(笑)
混んでるかと思いきやガラガラ。


その後ポコペン横丁へ・・・・
ここは昭和の街並みを再現してます。




 実はここもカミさんは初めて。
けん玉に夢中です。
因みにカミさんBlog初登場!

シャボン玉作りに必死です!
子供か!!
やってるの子供だけですが(笑)

その後、駐車場で撮影。



帰りも混みを予想して来たルートで海廻りで。
海ルートならやっぱりクジラでソフトクリーム(爆)


とりあえず今回もちゃんとカミさんを連れて行く役目は果たした。

本日はこれで終わらず・・・・
夜の部があるのです(笑)
カミさんは飲み会。
私暇人なのでT氏とまた一緒!
1日中一緒やし(爆)
行くとこもないので近くのMacでコーヒータイム。
 2時間程ウダウダ言って本日終了。
 ではなかった・・・・
近くなんでチャリでカミさん迎えに行き終了。
T氏いろいろと1日中引っ張り回してお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿