2015/05/23

Niihama City

ここ数日市内での仕事ではなく太鼓祭りで有名なお隣の新居浜へ通い。

新居浜は以前に数年住んでた事もありとても好きな街。
毎日楽しいんで行ってますが居た時に比べると随分変わりました。
賑やかに店舗が並んでた所も昼間もシャッターが下りたまま。

開いてても違うお店に変わってたりと・・・・・
これもショッピングモールが出来たからですかね!?

それもしょうがない事ですよね。
さて普段走らない所を走ってるといろいろと発見があります。
偶然というのもありますが!
まずは空冷発見。

と思ったら後ろにBe1が!
最近見てなかったので新鮮。

むかしながらの食堂は健在。

不思議な顔面をした60が居たりと・・・・
4駆クラブの代表のだった気がしますが!?

帰り道にあった喫茶店も現在は・・廃墟

そんな事で新居浜も週明けで終了です。


今夜の第四風和里は雨で中止でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿