2017/08/19

明日ですよ!

準備はいいですかぁ!?

天候も晴れのよう。
しかし暑いだろう!
暑いけどアツい一日になるの間違いなし!!

先日からも言ってますが朝は現地までCruiseです。
バイクもハーレーからラビットまで来ます。
クルマはアメ車から空冷までバラエティーに飛んでます。
松山方面から行かれる方は是非一緒に会場まで。
伊予市のファミリーマートAコープ伊予店まで9時半にお集まり下さい。
マナーはちゃんとね!(^^)!

しかしSHOPさんはスゴイね。
一声掛ければ沢山集まる。
個人でやってもここまでの数は集まる事もなく・・・
バイクはかなりの数になるんじゃないかな!?
施設に迷惑が掛かりそうで心配ですが 
クルマもバイクも必要以上の空ぶかしなどせず
マナーよくやって欲しいものです。
まぁ大人の集まりなので心配ないでしょう。
明日は楽しみましょう!!
参加の皆様
宜しくお願い致します。









2017/08/17

続報!「garage junk yard×low cal-night in futami」

8/20(日)です。

クソ暑いですが!

 暑いですがアツい一日になりそうです。

もうすぐです。


当日は現地までCruiseを予定してます。
2輪、4輪、自転車(笑)お初の方どなたでも参加OKです。
もちろんノージャンルです。
*雰囲気はご理解下さい。
一緒に行かれる方は
R56号の伊予インター手前のファミリーマートAコープ伊予店
9時半集合、10時出発です。
宜しくお願い致します。


自慢の愛車でお気軽にご参加下さいね~(''ω'')ノ

OBON

今日から仕事だわ。
たったの4日間ですがまともに休みがなかったんで
夢のような連休。
かなりダラダラしてまして社会復帰は無理っぽい(笑)

まともにやった事は毎年恒例のBATSUxGAME Obon Cruise!
朝早いのは涼しくて気持ちよかったですねぇ。
ただBATSUxGAMEにはなりませんでしたが。

とりあえず参加の皆様
お疲れ様でした。

もう一つは今治のおんまく花火。
おんまくは生まれて初めて見ました。

次は20日です。
暑くてアツい1日になりそうです。

とりあえず画像でも!

衣山シネマサンシャインからとりあえず風和里まで

 













デカい車体に小っさいハンドル。



今治の行きに発見。
67かな!?

今治の象徴。



最後はスゴかった。
ちょっと感動しました。

2017/08/12

やっと完成・引渡し完了

いつから工事してたか忘れたわ(-_-;)

1階の店舗に入ってる
NORTHSHOREさんは既に営業してますが・・・





家主である2階は先日まで工事してました。
やっと引渡しまで完了しました。
一部内部の画像公開。
客間です。

玄関入った所のエントランス。
壁はキラキラ。
床はビカビカです。

先日無事引越しまで完了です。

今回はいろいろ考えさせられる現場でした。
細かい部分の打合せミス。
工事業者が考えてる部分と
お客様が想像してる事の違い。
細かい配慮をしてると思っててもまだまだダメ。
書けばキリが無い!
拘りが多いほど間違いが生じる。
 どこが欠けても満足な建物は出来ない。
お客様には不快な気持ちにさせた事が多々あったんだろうと・・・
ご迷惑をお掛けしました。
勉強になったなぁ・・・・・
 この経験が活かされるよう日々努力ですな。

2017/08/10

BATSUxGAME Obon Cruise

今日は健康診断でバリューム飲まされ
現在、下剤と格闘中ですが・・・

さて今年もやります!
    BATSUxGAME Obon Cruise 
  
Morning Cruise兼ねて早目の出発です。
日時:2017.08.13(Sun) AM6:30集合
AM6:45出発
集合場所:衣山シネマサンシャイン
暑いんでお昼までには帰って来れるようにしたいね。 

お盆なんで皆さん忙しいかもね!?
わかってますが暑いしね(-_-;)
それでも行く人が最低私とあと御一人様居るのよねぇ(笑)

お暇な人は是非~


*空冷の縛りも年式の縛りも何もありません。
お気軽にご参加下さい!

*熱中症対策は忘れずに!!