2016/03/15

合格

2月からムスコも中免を取りに行っとりまして。
本日やっと所得しました~!
クルマも一緒にと思ってましたが大学の間は必要ないと判断しバイクのみ。
でも原付では逆に危ないし速度制限も30km。
これではね~
で、どうせなら中型をって事になりました。

取れれば早速今夜どこかに行こうと!
しかしXEは自賠に入ってない・・・・・
カミさんもムスコが乗ると言えば即OKで仕事の帰りに入っておくと(´;ω;`)
ワタシが言っても乗らないモノにお金は出せんと言ってたのにね('◇')ゞ
どこまで甘いのか!?
コンビニに予約して書類を昼休みに渡しておきました~。
ワタシも甘いね(;^ω^)
今夜はBeetleのフロントショックを取付た後に親子でツーリング。
 しかし便利やね。
コンビニで自賠に入れる!

スッ転んでXEが破壊されない事を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿