2015/05/04

Golden morning cruise

3日にちょっと遠出のmorningcruiseに行ってきました。
途中までの人と途中からの人でとりあえず八幡浜の「みなっと」を目指します。
しかし集まった時は晴れてたのに徐々に曇り目的地に着いて少ししたら雨!
やはりこうなるか‥‥
まぁ小雨だったので問題なく走って食って帰って来ました。
何度走っても皆んなで走るのは楽しいね。


一番手前のお方は集合時間間違えてのSTART。




現地着

周りは当然ながら海。



バラバラですがとりあえず停めれた。
やはり連休なので多いですね〜!







お昼前には大州方面へ
しかしやっぱり雨。

途中ここで昼食。
初めて来た噂のラーメン店。

morning cruiseのつもりが昼も過ぎてしまいましたが皆さんお疲れ様でした。
次回はお盆休みですかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿