2020/07/31

glo hyper

全体的にタバコが値上がりするらしい!?
聞くところによると1本20円!?
そこまでは上がるとは思えないが上がるのは間違いないらしい。
そうなればアイコスは高い!!
gloなら少しは安いがと思ってたところに
タイミングがええのか悪いのかわからんけど
試供品をコンビニオーナーがくれた。
これハイパーだからええはずです!!
期待を膨らませ吸ってみる。
う~ん今までのgloと変わりがわからん。
igosほどのガツンとくるものはないしやはり癖がありマズい。
これは本腰入れて止めるのが一番かもしれん。

アプリで禁煙ウォッチてのがあるらしくいろいろと詳細が記録されるらしい。

細かくわかるみたい。
 これでも見ながら禁煙スタートしてみるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿