2015/05/06

GW 最終日

早いな~・・・・
もう今日で連休も終わり。
本日も空冷でカミさんとプラプラ。
よくもまぁ乗り心地も決していいとは言えないのに付き合ってくれますね。
ずっと南の方へ行ってたので本日は北方面へ。
出発が遅めだったのでしまなみ方面にでも行ってみよう!?
とりあえず行きの途中にあるソフトクリームさんへ・・・
毎回ソフトクリーム(笑)
どんだけ好きやネン!!
普通なら糸山公園から見るところですが
途中違う所から高速のSAに行ける看板を発見。
こちらへ行ってみる。
ちゃんと駐車場もあり少し歩いて橋が見えるSAの展望台へ。

 

SAにはこんなのも!

デジカメでもそこそこ撮れますなぁ。



特に何もなく見るだけ・・・・・
駐車場に戻り結婚式以来、2人で撮った事のない写真を
セルフタイマーで撮ってみました(爆・恥・爆・恥)
とりあえずカミさんの顔は隠しとこ。

 で帰りにコンビニに寄ったんですが
いつもはバックで停めるのに何も考えず前から・・・
ドッカァ~ン!!
ナンバーが車止めにHit!!!
ボロイのが一段とボロに(泣)
元々ひん曲がってるバンパーも微妙に曲がった???気がする!?
黄色いの付いてるし(大泣)
もう考えまい。


帰りは風和里で休憩して帰って来ました。

あ~明日から仕事だ。
月初にたんまり休むと月末が来るのが早いのよね。
はぁ・・・・たっぷり遊んだので明日からガンバロ!!
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
次はお盆休みですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿