2015/05/01

連休だ!

連休までの予定全て終わったぁ〜(*^^*)
今回の現場、ギリギリ本日完了!
まぁ毎年連休前はバタバタするんですけどね。
サービス工事もあったりして四苦八苦しましたが
予算がないので自分でやらにゃしょうがない。
出来たのがこれ。

倉庫部分の排水なので露出はしょうがなく‥‥‥‥
付けた感満載ですが;^_^A
これでカンベン。
はぁ〜4月はいろいろ現場が重なり忙しかった。
バタバタとやって来たけども何とか予定終了です。
とりあえず3日のmorning cruiseでストレス発散しよう!
しかし予報が雨に変わってる。
少しの雨なら決行やな。
皆さんも何処かにお出掛けとは思いますが安全運転でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿