2013/07/16

とりあえず・・・・

大嫌いな病院に行ってきました。

朝7時半に病院着。
この時点で既に混んでる。
8時より受付。
仮予約
本予約

予約確定時間12時。

待合場所に移動

また違う待合場所に移動
待ち時間、約4時間半。
診察時間 約15分。
レントゲン撮影後、診察10分。
支払いは自動支払機で3分。
敷地外まで薬を取りに行き。
終了時刻 13時。

半日潰してしまいました・・・・・

首から肩、腕の痛み。
人差し指の痺れ。

結果は頚椎????????という病名。
よくわかりませんが・・・・
簡単に言うと首の中に通ってる神経が首の骨に
接触し痛み、痺れを発症してる・・・・・らしい。
つまり具体的な治療方法はなく薬で誤魔化す??
こんな診察結果ですが・・・・・・
シャコタンの乗り過ぎとは言われませんでした(笑)
とりあえずは何か大変な病気の前触れではないと
いう事はわかったが痺れ等が取れるのかは未だ不明。
大丈夫なのか???
2週間後にまた通院という事になってるが改善はあるのか???
それを信じて真面目に薬を服用しよう。

心配して頂いた方
とりあえずこんな結果なのでご安心を!
いろいろご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

とりあえず車高を上げなくていいみたいです(爆)
 待ち時間がハンパないと思ってたので
こんな本を買って行きましたが正解でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿