2013/07/15

3連休。

世の中は3連休ですがいかがお過ごしですか!?
私は全て仕事でございます。
人が休みの時は当たり前に仕事というスタンスも若い頃から
変わりはないけども夏場はやはり世間一般的に休みたいですな。
なのでその反動なのか夜くらいはプラプラしたい!
幸いうちのカミさんはこんな行動には賛同してくれるので
Coronaで出動!
 
息子は当然居ません(笑)
しかしいざ行こうと思っても行くとこがない(笑)
とりあえずは腹ごしらえ。
これまたどこに行ったらええのか!?
で、向かったのがカミさんと付き合ってた頃に行ってたCLUB HOUSEという洋食屋?
何がメインかはよくわからない(爆)
もう20年は行ってなかったが何も変わりない。
レンガ貼りの外壁もいい感じになってる。

今でこそオサレな所が多いが当時はオサレなところはここくらいしかなかったような!?
中はこんな感じ。
下手くそなアングルでしかも携帯画像。
イマイチ伝わりにくいですね(汗)

ここに1時間くらい居たのか腹一杯になったので
さて出発!
しかしここからどこに行けばいいのか・・・・
行くところが思いつかない・・・・・
そのまま海岸線を北へ・・・・・
いつもの風和里を通り過ぎ北へ・・・・
夜の海岸線、とても気持ちいい。
でもそれだけ(笑)
このまま走ってもしょうがないとUターン。
若い頃はどこ走ってたんだろ!?
しかも朝まで・・・・(爆)
それが若かったという事なのか!?
もうこの歳になれば目的のない無駄な走りは出来ないのか。
さみしいもんですがしょうがないですね。
そんな事をカミさんと話しながら帰路につきました。
こんな意味のない事でもたまにはしないと
ワンパターンの生活では気分も晴れませんね。
でも0時が近づくと眠たくなるこの現実(核爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿