2013/07/18

550 ACナシ シャコタン

毎日毎日暑い日が続いてますが溶けてないですか!?
まだこれから本格的に暑くなると思うと嫌になりますね。


さて本日は下請けの社長さんがまた仕事車を買ったと連絡あり・・・・
連絡があるという事は見に来いと言ってるのと同じなわけで・・・
打合せを兼ねて見に行って来ました。

事務所で詳細を聞くととりあえず仕事用なので軽トラ。
HONDAで550cc。
ACナシ・・・この時点で仕事用ではないと確信。
社長も本音をチラホラ。
夜専用やねと・・・やっぱりただのミニカー感覚で買ってる。
極めつけはシャコタンだと!
やっぱりこの社長キレテます。
乗り心地は別だと!
見た目重視!
はい、これで遊び車確定。
それでは全貌をど~ぞ(笑)

お目目まっ黄黄!

はい!りっぱなシャコタンです。
10インチというのは◎ですけど!?

最後、社長に一言!
このクルマで現場に来るのはダメです!
と丁寧に紳士的にお伝えしておきました(笑)
 そう言ったにも関わらずトリムリング注文しとって!やて!!
「私は車屋さんではない」と言いたい(爆)

でもこれは跳ねるやろなぁ^^


2 件のコメント: