2016/08/29

Happy Holiday①

今週は土日休みの2連休。
カミさんは実家へ。
ワタシはBeetleのフロント車高調整。
しかし調整するにもボルトは削れ緩める事すら出来ず・・・・
隣町のあのお方の家へ。
休みの朝っぱらからすいませんm(__)m
いつものSlammd Bus。
地面に置いてる感じ(笑)

難なく一度アジャスター部を一度バラシ
どこにするか考えます。
現在はフロントのストロークはナシ(笑)
かなり無理があるようです。
当然アジャスター部はガリガリ。
ナットも新品に交換。
調整も考えた末に大幅にUp。
結果、ストロークもするようになり乗り心地も向上。
試しにあえて下道で帰宅。
一人で乗るなら擦る事もなくなりました。
こんな感じ。
 かなり上がったわ( ̄▽ ̄)
Autumnもあるしこれでストレスなく行けそう。
Nakayama氏
大変お世話になりました。

で、夜はカミさん乗せて試運転。
乗り心地良くなったやろ???
あまり変わらんと・・・・・・
前の状態でも問題ないと・・・
やっぱりこの人麻痺してる(笑)
そのままいつもの外港へ・・・
フロント上がったな。

画像見る限りはワタシの1台に見えるけど周りは
ポケモンやってる連中だらけ。
大渋滞です。
画面見ながら運転してる。
つまり前見てない。
突っ込まれても困るので早々に退散です。



0 件のコメント:

コメントを投稿