2016/08/30

ザンネン

日曜日の事。
街の方に用事でカミさんと行ったわけですが
15年程前にやらせてもらった古着屋さんの店舗の前をたまたま通り掛かった。
以前には聞いていたが閉店してた。
しかもこれはワタシがやらせてもらった次のお店のようだ。
つまりこの場所は何をやっても続かない。
 当時の入口戸もアメリカから取り寄せた木製のドアも変ってる。
アプローチ部も木で作ってたのも普通のタイルになってる。
イイ感じだったのに・・・
店舗を改修する時にいつも思うのは
繁盛店になって欲しい!
これを思いながら作っていくわけですが・・・・
今まで多いのは美容室が多いですが記憶にあるのでは
全て繁盛店。
今も継続されてる店舗ばかり。
恐らくダメになったのはココだけかと!?
ザンネンです。

全体を撮るとかなりくたびれた建物です。
このまま朽ち果てていきそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿