2023/12/25

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2023⑦

 続き。

イベントも 終わりに近づき次は撤収でございます。

NOVAを取りに行き再び会場に入れるかも!?

そんな事を思いながら会場に走らせると

入口でまたもや関所!!

搬出用のチケットはあるかと??

あるわけない!

するとないですよねと言って何故かチケットくれた(笑)

入って行くとまたもや渋滞。

が、左側の並びに呼ばれ最前列。

そこで待機するのは数分。

もう入れますからと言ってTOPで入れましたぁ。

入る途中に@mazken5150氏と@calnuts氏とばったり!

写真も撮ってくれました。

thank’s!

 
いい笑顔だ(笑)
 
会場の中。
 
完全にエントリーしてるように見える。
 



撤収も問題なく終わり夜は宴会です。
 
が画像は1枚もなく・・・・・
 
しかし楽しい横浜の夜でした。
 
明日はお初のmooneyesに行きます。
 
続く・・・・続くなぁ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿