2023/12/28

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2023⑨

 続き

mooneyesを出てからここではまだ言えない事がありまして

とりあえずこんな写真だけ。

想像はつかないと思いますが・・・


さて船の時間も迫って来てますのでガソリン入れて東京港まで走ります。


東京港には余裕を持って到着。

あとは18時間乗ってれば徳島着です。

徳島からまだ数時間走らないといけないんですけどね。

フル高速で愛媛まで走り自宅着です。

雨も降ったんで洗おうかとも思ったけども無理でした。



今回はhotrodken氏はcool award

noticebossはBest Street Rod award。

HOTROD SHOW開催の12/3は誕生日で一生忘れられない日になりました。

また会場ではいろいろな方とお会い出来たり

わざわざ会場まで会いに来てくれたりとありがとうございました。

それと最初から最後までnoticeboss御一行様には大変お世話になりました。

来年もお会い出来るようがんばります。

ありがとうございました。

全ての人に感謝です。

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2023これにて終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿