2016/05/13

Nihama sousaku-chiku aircooled vw meeting


詳細はこちら

当日は天気も良さそう。
気温も上がりそうなので暑さ対策をお願いします。
椅子等もありませんので各自持参でお願いします。
ゴミ等は各自お持ち帰り下さい。
場内のトラブル等に関しましては当方は一切関与致しません。
当日参加希望の方は直接創作地区までお越し下さい。
参加費用等は一切必要ありません。
ただし主催者の判断により趣向に合わない方はお断りする場合があります。
(空冷VWの拘りはありません。国産旧車、アメ車もOKです。)

スペースにはかなりの余裕がありそうなので
カッコいいディスプレイも出来るかと!?
 そんなもん用意してないけど(;^ω^)

では参加の皆様
当日はよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿