2016/05/11

バンパーの高さ??????

先日の復興支援チャリティー サザンクロスDayに行った時の事。
カミさんがT氏のbeetleに比べてうちの方がバンパーが高い位置にあると・・・
なので低く見えないのと違う?

これは以前にも話題?になった事だけど
今、また言うか!?
気になってしょうがないやん!
気になったら画像を見て比べてみる。

 確かに前後ともうちの方が高い!
フロントエプロンの見え方が違う。
リアもマフラーのカギの部分の見え方が違う。
以前に調べてみたけどもこれ以上はどうにもならなかったはず!?
細か過ぎる事だけど気になる。
忘れてたのになんちゅう事を今更言ってくれるのか。

現実的にWバンパーとSingleバンパーで高さ違うの?? 
それともただの個体差??

当時オプションでヤナセが67用のバンパーを付けてた事が
不思議なんよね。
なのでよく67ですか??
67仕様ですか???
とよく聞かれる。
Singleのままで良かったのに。
夜が寝れんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿