2016/05/16

Nihama sousaku-chiku aircooled vw meeting Repo

昨日はお台場でストリートカーナショナルズも行われてる中
地味ィ~に新居浜創作地区で1周年イベントに参加してきました。
AM7時半に待ち合わせ場所に到着。
当初の予定は4台か?5台??だったのが
ビックリの7台!!
19歳の若者2台も来てくれました!!
さて行きますか(*'ω'*)

下道をCruise。

前回も書きましたが若いカップルはいいですね~
笑顔がステキです。
ピースもカワイイ!!
みんなで走ってる時が一番楽しいかも!?

 約1時間で現着。


一部の駐車スペースに並べます。

3台共当時ナンバー。 
右から2台は19歳。
父親から受け継いで乗ってる。
19歳でノーマルをサラッと乗りこなす。
見習わないといけません(;^ω^)

主催のKoike sanも設営完了。
趣味で書いてる絵を販売するようです。



しかし鉛筆のみで描いてますがうまいなぁ。
趣味レベルではないような気もします。

赤いコンバーはミニカー等を販売。
これも当時ナンバー。








その後、高知からも一台。
これもSingleNumber! 

お昼からTakahasi sanも仕事を終え到着。

 高松からBusも!
 

終了間際にNakayama sanも駆け付けてくれました。
が、画像がないのです。
すいませんm(__)m
Bug’sの時の写真を上げておきます。
 

駐車場に居たBeetle

高知と愛媛の貴重なプレート。
もう手に入らない!


’67と’72

並べてるだけのイベントですがダラダラ喋ってるだけで楽しい。
結局17時頃まで会場に居ました。

さて帰りますか!?
 ベテランビートル乗りのM氏は高速に乗って帰ると。 
稼いでる人は違います(笑)




帰り
Thank's@takahashi san


近い場所でのイベントは楽ですね。
暗くなるまでに自宅着。

車がメインではないイベント。
逆に何も考えなくてもいいし一日ゆっくり出来ました。

主催の創作地区の皆様、Koikeさん。
参加してもらった皆さん。
お疲れ様でした。

次回は三木です!
まだカミさんに言えてない・・・・・('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿