2015/10/12

ちょっとした珍道中

昨日はカミさんと以前に教えてもらってた西条市のクレープ屋さん「King Biscuit」に行って来ました。
移動販売もしてるようで移動用の車がBusなんです。
が、これまたすんなりには行けなかったのです。
これも全て下調べもせず向かった私とカミさんのダメなところなんですが・・・・

とりあえずは昼過ぎに自宅出発。
せっかくなんで付けれるものは付けろのノリでブラまで付けて武装(笑)
足し算は好きではないのですが・・・
 ここまでは順調。
現地までは下道で約1時間半。
貧乏なんで下道で!
で、桜三里も越えた頃に
ところで店は開いてるのか??
ちと調べてみろ!とカミさんにお願い(笑)
閉まってるみたいよ!!!・・・妻よ!落ち着いて言うでない(爆)
今治のイベントに出店してるみたい・・・・だから落ち着いて言うでない(核爆)
気を取り直して。
ここまで来て帰るのもどうかという事で東予市経由今治へ
どうして調べてから行動しないのか??
この夫婦は!
ちょっとした珍道中じゃないか!?
しかしビートルって2人乗るとフロントがかなり下がるのか
桜三里はガリガリのオンパレード。
擦りまくりです。

かなり遠回りしたが無事現着。
「よさこい」のイベントに出店してたみたい。
無事発見です。
天井ガバチョ!

話し掛けるにもかなりの盛況ぶりで話し掛ける事が出来ず・・・
注文して食べたのみです。
今度はお店の方へ行ってみよう。
ちゃんと下調べしてからね^^

後はよさこい見て北条経由で帰って来ました。





帰りにいつもの風和里に寄り道。
結果的にはかなりの遠回りでしたがいいドライブが出来ました。
何度も言いますがちょっとした珍道中wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿