2015/10/14

CalFlavor 2015 THE FINAL

今度の日曜日はcalflavor 2015 FINAL
最後なんです!!




最後だと言うのに行けません・・・・
前回、前々回と行けたのにFINALで行けないとは悔しい。
いろいろな事情で今回は断念。
これに行けないという事は今年のイベント参加は地元の旧車イベントのみ。
はぁぁぁぁ・・・・・
天候も良さそうだしサイコーのイベントになる事間違いなし。
今更どうこう言っても始まらない。
行かれる皆さん私の分まで楽しんで来て下さい。

少し早いですが主催者の皆様。
いい思い出をありがとうございました。

2013 初参加はCORONAで!
衝撃だったのを今でも思い出す。
 


 行きは地元のBlu軍団と遭遇。

一緒に行ったNakayama氏

 LONG BEACH CCのお二人もこの時は一緒に。
  先日はPharaohs 30thに行って来たので今回は断念。

Tamaちゃん今は痩せたね(笑)


2014はBeetleで自走参加。
12時間掛かったんだよね!


 






























帰りは台風に向かって帰ったのもいい思い出。



0 件のコメント:

コメントを投稿