2019/06/05

就職

前回は就活ってのでUpしてたけど
昨日、連絡があり決まったと!!
しかもそこそこの大手のようでビックリ。
全国組織で転勤有。
当然だわね。
一応、希望地は東京・大阪・愛媛と出したらしい。
まぁ最初は東京やろね。
一段と遠くなる・・・・
寂しいけどね。
これだけはしょうがない。
ムスコの人生好きにやればいい。
オヤジは陰で応援するのみ。
仕事で苦労や辛い事は沢山すればいい。
しかしアホな上司などのイジメなどは
ある程度我慢も必要だが思い詰めてアホな事考える前に
いつでも帰って来い!!
面と向かっては言ってないが受け皿は作ってやらないと。
ここがバカ親かもしれんが社会人になっても
ムスコに変わりはない事やし。
守ってやる事も大事かと!?
昨日も30分くらいだが電話で話してもしっかり先を見てる。
ワタシが22歳の時とは大違い。
我が子ではあるが関心させられた。
 どんな男に成り上がって行くのか楽しみ。
ドカァ~んとやっちゃって下さい。
で、HotRodをプレゼントして下さい(笑)
何はともあれ一安心。
これであとは卒業を待つのみ。
あぁ!あと一回授業料払わんといかん。
ほとんど学校いかんのにまけてくれんのかぁい。
さてオトーサンも頑張らねばいけません。 

こんなんやったのがもう就職やて。
 あっという間の22年間。

バックがコインランドリー笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿