2019/05/06

GW ②

2日目はMacのMorningからスタートです(笑)
天候は晴れ!
 

さてどうしますか??
大阪市内へ行ってみましょう!
昨日は南だったんで北へ。

ナビオ前からエスト懐かしい・・・画像ナシ。
いろいろ歩きます。
懐かしすぎる。
居たのはもう35年前。
何もかもが激変です。

適当に食って見てムスコのマンションへ。
ここからが大変でした。
ムスコが湿気が多くて大変だと。
ベット下に置いてる服も湿っぽい。
全部引っ張り出して洗濯。
出来るレベルでないので近くのコインランドリーへ。
まぁスゴイ数です。
ここで記念撮影(笑)
コインランドリーでする事でもないですが・・・
ムスコ、顔ちっさいな。


コインランドリーを済ませ夕食へ。
ムスコの要望で寿司。
回転ですがうまいとの事。
「活魚寿司」
 

食事を済ませホームセンターに寄って必要なもん買ってマンションへ。
全て出して掃除。
要らんもんは処分。

掃除機掛けて拭き掃除。
まぁ疲れる。

そこそこキレイになったんでここで宿へ・・

明日は昼からムスコもバイト。
ワタシらはどうしましょ!?

神戸にでも寄って帰りますかね。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿