2019/05/06

GW ①

令和元年 最初のUpになります。

さて今年のGWは世間では10連休。
ワタシも今回は8日間休みの予定でした。
いつもは大阪に居てるムスコが帰って来るのですが
何かと就活とバイトで帰れないと!
そんな事で今年はこちらから大阪へ様子伺い。
と見せかけた小旅行。
 日程は29日~1日まで。
29日のAM5時に自宅出発。
 途中、カミさんの実家に寄りコロとベックをお預け。

そこからひたすら大阪を目指します。
幸い雨も降ってません。
混みもなく一気に淡路まで。


今回はムスコのマンションには行かず難波で待合せです。
クルマ停めて・・・駐車料金にビックリですが・・
 ここで待合せです。
お都会ですな。
 私が大阪に居た時とはかなり様変わりです。
 約束の時間に合流。
さてどうするか!?
翌日に京都行と思ってましたがこのまま京都へ向かう事に。
高速ならすぐです。
祇園に到着ですが駐車場イッパイ。
当たり前ですが激混みです。 
ぐるぐる回ってやっと駐車。
 
丁度、昼なんで飯を食いにムスコについて行きます。
付いた所が黒毛和牛 肉まぶし専門店。

 

 

 




 美味しくいただきましたよ!

その後はブラブラしてみます。








 狭い路地ですが雰囲気あります。


 外国の人多いね。
 
 休憩です。

地元ではオレンジのバスばかりなんでこの色が新鮮です。
 休憩後またブラブラ。


 曇って来たので早々に退散します。

 帰りにカミさんの要望でIKEAへ。
初IKEAでございます。
広すぎて途中でオジサンは離脱・・・・
しかしこの在庫凄いね。


 帰る頃には大雨。
焼肉食ってワタシとカミさんは宿へ・・・
さて明日はどうするかな!?

続く・・




0 件のコメント:

コメントを投稿