2019/05/20

久しぶりの再会

前回は去年のBug'sで会ったのかな!?
Kaneda氏が松山に仕事で来てると!!
久しぶりに会って来ました。
もう出会ったのは何年前になるのかな??
coronaに乗ってる時ですからね。
当時はKaneda氏はクラウン。
ハリアー純正ホイールをフルポリッシュ。
やり過ぎないセンスの持主です。
 現在はmini truck界では有名なんじゃないかな!?
アイス飲みながらいろいろバカな話ししましたが
楽しかった!
何も変わらないクルマバカ(笑)
いつまで経ってもヤメれない。
センスはドンドン上がり上のRAMがいい例。
やり過ぎないけど細かい所は抑えてる。
セキュリティーも当時のViper。
90年代は知り合いでなかったが同じイベントに行ってたりで
話しも尽きません。
遠いところにいろいろお友達が居るってのはいいですね。
同じ趣味を持ち当時のままのスタイルで突き進んでる。
カッコいいです!
口先ばっかりで車検も入れずエラソーに言ってる奴とは大違いです(笑)
昔やってたからリアルに今も表現できる。
説得力があります。
素晴らしい!
いつか近いうちに中四国で集まってCruiseしたいですね。
必ず集まろう!

でもこの画像見ても2枚とも雨。
今日も雨。
雨ばっかりやん(笑)
どっちが雨男?('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿