2023/01/10

Happy Holidey

 日曜日は前々から行きたかった今治のCALULUさんへ。

ハンバーガー屋さんとCafe。 

かわいらしい感じの西海岸風のCafeって感じです。

女子受けはするでしょね。

駐車場も広くて清潔感のあるお店です。

外観はこんな感じ。

シンプルなホワイトの建物。

NOVAも似合います(笑)

 
アルミの鉢がイイ感じ。

店内も明るくて白を基調とした内装です。

入口ドアの色がワタシのラッキーカラーです(笑)









一番気になるバーガーは!?

美味しいに決まってます!!

ワタシのようなアホな舌で味わっても今まででは上位ですかね!

安くはないですが・・・・

どうせ食べるのならそこそこの金額はしますよね。

 
まだ食べてみたいメニューがありましたのでリピ確定!

バーガー好きには間違いないお店です。
 
どうしても職業柄、お店の造りの方が先になってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿