2019/04/11

誕生日

4/9はカミさんの誕生日でした。
何歳になったかは書かないでおこう(笑)
なんやかんやで毎年誕生日は何かを買ってる。
夜は食いに行く!
これが恒例だが今年はプレゼントに気合い入りまくりで
どないしましょ!?って感じですが・・・
5月から開業だしいろいろと迷惑掛けるし。
これくらいはしとかんとね(;^_^A

夕食はカミさんの要望でチーズフォンデュ!
何やらようわからんけどもいろいろ調べましたよ。
何処がいいのかさっぱりわからんけどもテキトーに予約。
とりあえずカンパ~い。
このビール旨かったわ。
調べたらカールスバーグだって。

あんまり売ってない気がして調べたらNetで買えるね。



チーズに浸けて食べる。
初めて食ったわ。
中々いける!


食って帰ってたらいきなり熟女(笑)

とりあえず無事誕生日を祝う事が出来ました。

これからも元気で楽しくやりましょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿