2018/08/28

Happy nichiyoubi

先週の余韻がどうもとれずまたまた朝から走ります。
1台は集合場所に来る前にリタイヤ(;'∀')
途中で止まったらしい・・・・

 で、近場なら風和里。
先週に続きいい天気です。
 

 

 朝のとっぱちからうようよ集まってます。
この類のバイクはよくわからんけど
かなり旧そう!?
 陽も出て来て暑くなってきたので早々に解散です。
ワタシブヨブヨですな。
痩せんわねぇ~
 妙に姿勢がいいワタシ。
 やっぱりバイクは似合わんなぁ・・・・・・
 こう見るとラビット小さいねェ。

お昼からはカミさんとワンコをシャンプーとカットへ連れて行き
スイカを買いに山の方まで。
1個買うと値引きしてくれておまけで1個くれた!
甘いのか不安になったけど甘かったですよ。

帰りにワンコを迎えに行き
寝ぐせで口元変やで!
 

早々に自宅に戻り先日届いたMuffler交換です。
B型はこんなの!
かなり下に付きます。
 交換後。
こんなにクリアランスが出来ました。
まだイケる(笑)
 ほとんど見えない!!
PUAKO SHOPさんHARAMAKIフル装備(笑)
 
 太陽も落ちたので早速試運転。
なぜかメーターの電気が点灯!!!!
Muffler替えたらメーター点灯。
不思議な事です。
 元のはカスが溜まってたのか
スタートが速い。
音もいい感じ。
 かなり安く買えたし満足!! 

こんな感じで休日終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿