2018/08/29

ヤツ帰る

インスタでもUpしましたが
昨夜ヤツが帰って来た。
ヤツが動くとお金が動く(笑)
中途半端なpeachの時間に仕事をやり繰りしてお迎えに!
今回は時間通りに到着。
そのまんま家まで送り仕事復帰。
夜はいつもの所へ飯を食いに。
Peachウーロンとかようわからんのを飲んでたわ。
ここでまたもやワタクシ撃沈・・・・
あそこで飲むといつも撃沈。
何か入れられてんのか(笑)
ムスコ見た目も以前とは随分変わった。
ピアスもボコボコ付けてたのにもう半年はしてないらしい。
穴は潰れてるわなぁ。
それでええんやて。
考え方もかなり変わった。
今は日々就職の事で頭がイッパイのよう!?
インターンとかいうようわからん事に参加してるよう。
ぼんやり自分の道を見つけつつあるみたい。
いろいろ模索した中で田舎に帰るかそのまま大阪に残るか!?
田舎と都会にはいい事もあればイマイチの事もある。
どちらを選択すればいいのか?
そんな事も悩みの一つらしいが
都会にベストな仕事があればそうするのが一番いい事。
中々田舎に帰っていい就職先があるとは思えんし・・・
しかしそうなればこちらに帰らないという事で・・
それはそれで寂しい事だわ!
これも自分の人生。
好きにやればいいと思う。
ヤツが言ってた言葉!
「自分のこの先の人生がとても楽しみ」
こんな事を言ってた。
ワタシが20歳頃にそんな事思ってもみなかった。
クルマクルマの事で頭がイッパイだった。
これも環境かな!?
ヤツはクルマも興味はある方だが
将来はヘラーリを買うと言ってる!
バカげた事だがそれも目標の一つらしい。
スゴイなって思うべきなのか!?
でも何でもいい目標は大事だ。
旧車は乗るつもりないようだが。
こんな話を2時間程したが
友達が広島の大学に固まって行ったのを尻目に
本人は誰も知らない所に一人で行くのに価値があると
大阪を選んだがこれは正解だったのかもしれない。
今では地元の友達も沢山出来、彼女も存在する。
立派なもんだとバカ親全開である。
あと一年ちょっとの大学生活。
まだまだ考えも変わるだろう。
焦らず自分の道を見つけて進んで欲しい。
立派な男になって欲しいと願うばかりだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿