2018/01/11

雪雪雪

寒いね~
凍えそうだわ。
松山市内は雪がたまにチラつく程度だが
山間部は雪で大変みたい。
そんな状況の中、昨日うちの社長が打合せで宇和島方面へ行くと!
早く帰らないと雪で帰れなくなりますよ!って言ったんですが・・・
今日お昼過ぎに連絡ありそっちも雪??って聞かれる。
えっ??松山に居ないんですか???
昨日は帰れず泊ったと!!
画像が送られて来た。
スタッドレスじゃないと走れない状況がわかる。
早めに帰ろうとしたが既に時遅しで帰れなかったと。
電話してる時も溶けるのを待ってる時だったよう!?
しかし気温マイナス2度とからしく溶けそうにないと。
はてどうするか・・・・
車はどこかに置いてJRしかないと伝える。

さっき連絡したらJRの中だった(-_-;)
ご苦労様ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿