2018/01/10

全てのお嬢様に笑顔のハレの日を!

先日はムスコも無事に成人式を迎える事が出来ましたが
一方では貸衣装屋が当日ドロンするという最悪の事態があったみたいで・・・
女の子にとっては一生に一度の晴れ舞台。
そんな大事な日にドロンするとは!!!
どうしょうもない状況だったのかもしれんけど
当日はイカン!
ろくでもないクサレ業者が居るもんだと!!!!

そこで立ち上がったのがいろいろな所で店舗展開してる

 キモノハーツさん。

今後の商売に結び付けるという事もあるかもしれませんが
素晴らしい対応かと!?
無償レンタルと着付け。
これでイメージはグぅ~んとUp。
顧客も増える。
正に一石二鳥ですが中々出来る事ではないかと!?
「はれのひ」と関連してるのなら当たり前と思うけど
見てみると
一切の利害関係はないみたい。
 やりますね。
こういう事が出来る企業が勝ち組になって
業界TOPクラスになっていくんでしょうね。

ガラにもない内容になってしまった・・・('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿