2017/11/14

地元での暴走車


ニュースでも全国版で放送されたから皆さんご存知と思いますが
地元でもアホゥが居たもんだ!
 住んでんのはお隣の今治ですけどね。

いろいろなところで特集もされてたな。
大街道、湊町銀天街は車両通行はダメだけど
こやつは走りやがった。

ここを暴走したのは高校の時にセンパイ達の
360ccオンリーの暴走族が走った以来じゃないかな!?
あの時も逮捕者が居たはず!?
ワタシも夜中にこっそり走った事はある。
ノロノロ運転の数メートルだけど(笑)


しかし一時間も捕まえる事が出来なかったのはどうなんですかね!? 
交通量が多いし事故を起こしてもいけないからかな。
 まぁ数件、ひき逃げから衝突事故まで起こしてるけどね。

薬物も酒も入ってない状態でこんな事が出来るのは普通じゃないね。 
後部座席には母親も乗ってたらしい。

最後はパンクして鉄チンのまま走っててSTOP。
逮捕となりましたがこういう場合はどんな罪になるんですかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿