2017/11/15

4時起き

今日は1日が長い!
AM4時起きでAM5時に現場。
まだ真っ暗!

引渡しも既に終わってるんだけど
UBの浴槽に問題が発覚!!
赤丸のところが問題。
使いだしてからキズのようなものが増える!?
見るとサビっぽい。
下地から出てるっぽい。
当然、交換になるわね。
 
普通のお宅なら昼間やればいいんだけど
ここは以前にオープンしたノースショアのお二階。
昼間はお客さんが居るので無理。
浴槽自体が重く2階から玄関までは運べない。
スペースもギリギリで壁に当たる可能性大。
て事でAM5時にスタート。
これが新品浴槽。
 
 
大人5人がかりで運んでもかなり重い。
当然レッカーが必要になります。
浴室からダイレクトに搬出。
 

 




これだけの為に来てた職人が16人。
半分遊んでたわ。
今回はメーカーの責任なんで賃金の件は知らんけど(笑)

今の段階では原因はわからんけど
無事に搬出、搬入出来たから良かったがもう勘弁して。

雨降らんかって良かったわ。

こんな書いてる間に帰ればいいけどまだ仕事があるんです(泣)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿