2012/02/23

leadloquat@Bar nikai

昨夜はつい先日までDeuceに乗ってたleadloquat氏のお店BarにかいにてSunnySidemama氏と有意義な会合が行われました(笑)
内容は5月に行われるBike、車、Bandが一堂に寄って行われるカスタムイベントの内容。
leadloquat氏のアツい思いが伝わってきました。
これは私らも協力しなくては・・・と思いましたね。
とりあえず日程は5/19,20の2Days。
場所は大洲緑地公園?だったかな!?
来週にはフライヤーも完成との事なので詳細はそれでわかるかと!?
恐らく今回はBikeが多そうなので何とかクルマも多く参加してほしい。
そんな思いや今後の事などいろいろ話しました。
最近自分で盛り下がってる気持に喝を入れられた感じでした(笑)
何とかこの田舎、愛媛からも情報発信が出来ればと思いますね。
お暇な人は5/19,20は予定に入れておいて下さい。
宜しくお願い致します。

 ※画像と本文は関係ありません。































0 件のコメント:

コメントを投稿