2012/02/23

Today

今日は朝からバタバタ・・
まずは若い頃から悩まされてる頭痛。
最近特にひどいので頭の中に何かあってもイカンということで検査。
MRIの検査するのにまずあのトンネルに入れるのか??
実は以前、追突された時に検査しようして途中で断念。
実は私、閉所恐怖症なのです。
しかし今日行った病院は最新らしく周りはOPENで問題なし。
20分程で検査終了。
結果は・・・・・何の問題もナシ!
強いて言えば脳ミソが少ない(爆)
ここまで書くと1時間程度に思われますが終了したのは11時に予約で行き既に2時。
まぁ何の問題もなかったのでよろし~。
その後、検査も無事終われば腹が減った。
近所の洋食屋さんへ・・・・
 私はチキンカツ。


























カミさんはむかし懐かしスパゲティー


























ここはかなりのボリュームで腹パンパン!

調子もいいので夜はししょうに調子を見てもらってたVANVANを引き取りに・・・・
久しぶりに乗り気分爽快。

























そして帰って来てからこんなもの作ったり↓マグネットで冷蔵庫に貼れます(爆)
著作権の問題はないのか??(笑)
 そんな事で1日バタバタと終わってしまいました。


あっ忘れてました。
今日、病院行った時に禁煙外来もお願いして来ました。
本日から禁煙スタートでございます。
今回はお金を払ってるんで止めない訳にはいけません。
最後のたばこ↓記念に置いとくか(笑)

では今日はこのへんで

次回に続く・・・・のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿