2022/06/14

東京~茨城珍道中②

 2日目の朝です。

時間がないので8時半にBossが迎えに来てくれます。

とりあえずBossの事務所へModel-Aを見学に行きます。

Bossの事務所。


 すぐ横がGarageになります。

カッコよろしいじゃないですか!!

前に出してもらいます!




カミさん横に乗せてもらいます。

喜んでますよ。

 
Garageもいいなぁ・・・・
 
これからこんなGarageに力を入れて販売します。
 
実はこういうGarageを販売する為の出張なんです。


いいもん見せて貰いました。

さぁて次を急ぎます。

今度は遊びの方の目的を果たすべく車を見に行きます。

ド~ン!!

写真では見てたんですが思ってた通りの雰囲気。

気持ちは決まりました!!

見せたいのですがまだ確定してないので

迷惑を掛けるといけないのでモザイク(笑)

 出し惜しみしてるんではありません。

ほんとは見せたいのです!!

ワタシは穴が空くほど見ました。

気持ちは決まってます。

が、資金をどうするか??

考えてもしょうがないのはわかってますが・・・・

帰ってから家族会議という事で先を急ぎます。

茨城での仕事・遊びの業務は無事完了しましたので

駅まで送って貰って浅草、雷門を目指します。

言い忘れてましたが今回仕事メインではありますが

カミさん同行です(笑)

1人だと99%辿り着かないのをカミさんは知ってました。

なので今回保護者です(笑)

何とか帰りはうまく新幹線にも乗れて浅草着。

初雷門!




ぐるっと回って隅田川沿いを歩いてスカイツリーを目指します。

天気も良くて気持ちいいです。


何分歩いたかはわかりませんがとりあえずスカイツリー着。

やっぱり高いね!!

上に上がるには時間がないので4階の水族館へ。

中々の大ハズレ・・・

期待は見事裏切られました。

先を急いで成田空港へ

帰りも第三ターミナルからですが行きの感じだと

飯食うとこもお土産買うところもなさそうなので

第二ターミナルに行くがここも何もない。

閉店ダラケ!!

唯一一軒だけお土産売り場と食事が出来る場所があったので

しょうがなく食べてお土産を購入後

第三ターミナルへ

で、着くとお土産売り場はあるわフードコートはあるわで

最後に大失態!

知らない所に行くには全て下調べが必要ですね。

 

荷物預けて定刻時間には出発エリアへ。

が、ここでまた・・・・かなりの遅れ。

30分程遅れて出航。

途中、富士山が見えたりで無事高松空港に到着。


バタバタしながらも楽しかった2日間。

仕事も遊びもパワーを貰いました。

仕事は新しいものを取り扱えるようになったし
 
車も買える目途も立ちそうだし
 
有意義な2日間でした。
 
2日間お世話になったNOTICE BOSSをはじめ
 
SLACCARSの皆さんありがとうございました。
 
次回はヨコハマで!!
 
しまなみツーリングも!!!
 
お世話になりました。
 
See You Next

 

0 件のコメント:

コメントを投稿