2022/06/13

東京~茨城珍道中①

 行って来ました!関東!!

今回は仕事メインでの関東。

それに付け加えて欲しい車を見に行く。

と、知り合いに会いに行く。

と、まだ顔を見た事のない人に会いに行く。

が、テーマでございます。 

一番は仕事の事ですがこれは仕事用のBlogにて。

途中、Beckをカミさんの実家で預かってもらうので

高松から飛行機です。

早速、11日のAM5時自宅出発。

途中で高速を降りBeckを預ける。

時間もないのでそのまままた高速に乗り高松空港。


 

成田着ですがここから上野まで。

上野から茨城を目指します。

しかしややこしい・・・

案の定、駅員さんに聞いて乗ったものの間違い。

また戻りやっと新幹線ホームまで辿り着きました。

ここで予定より1時間オーバー。

しかし人が居ない。




なんとか新幹線に乗り待ち合わせしてる小山駅着。

迎えに来てくれてて早速お仕事の打ち合わせで事務所へ。

うぉ~カッコいい事務所。

無事メインの仕事の打ち合わせもスムーズに終わり

知り合いの車屋さんの事務所へ。

これまたここの事務所もカッコいい!!

前にはClubCarの安全コロナが・・・・


 低い!!

ワタシのコロナではここまで落とせなかったのに。

不思議な車高っぷり。

カッコいい!

そこから別のClubの方の自宅へ。

ここにもバリカンコロナが。 



ガレージの中もすごい事になってます。

レアなモノがギッシリ詰まってます。



別にもう一台作成中のバリカンコロナバン。

 バンのエンジン自分で組み上げ。

 

もう一台Clubの方も駆けつけてくれてました。

ドォ~ん!!

涙目クラウン。

車高の落ちっぷりがサイコー!

カッコいい!!

やれた感じにリボンにキャップ。

クラウンとかになるとノーマルにドシャコタンがサイコーにカッコいい。

イイもの見せて貰いました。

 そこから車屋さんに戻りBossの車を見学と思ったが夜の宴がありますので

とりあえずホテルにチェックイン。

ホテルもオサレです。

コンテナハウスを改造した各お部屋。

小休止して夕食へ。

ホテルの目の前です(笑)

メンバーの方も集まってくれてずっと車の話し。

久しぶりに楽しかったのと

やはり車が欲しいという欲求が炸裂!!

その欲求を満足させる為に翌日私が欲しい車を現車確認に行きます。

続きは次回に。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿