2017/01/01

2016 Low-cal Klassics Last Morning Cruise 番外編

新年あけましておめでとうございます。
本年もこのBlogをよろしくお願い致しますm(__)m

と言いつつ内容は12/30の事なんですが・・・('◇')ゞ

だったわけですがO氏とKouno氏と解散後
Tama chanの待つMacDonald東予丹原店へ行ったのです。
本当はここが最終解散場所だったんですよね。
しかし時間が押した為に先に解散したのです。

ここにはもう一人待ってる人が居たのです。
夫婦でLowRiderなお方。

つい先日インパラの外装が塗り終えての初RIDEだったんです。
もうスゴイ事になってます。
地元、松山でこんな事が出来るんかと!?
出来るんですねぇ!
塗装職人もピンスト職人も居るんですよね~。

て事で高速で帰らないT氏と2台でMacまで。


ギンギンギラギラフレークのインパラが!


 













これから内装にも手を加え最終的にはインドアのイベント参戦なんでしょうね!?

初お披露目を見て帰路についたわけです。

番外編でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿