2020/03/21

大阪③

少し時間が空きましたが・・・
すでに1週間前。
はい2日目の夜です。
とりあえず寝れるようにはしてきたので
飲んで食べましょう。
駐車場からフラフラ歩いてお店まで。
阪急の屋上駐車場に車置いて。
しかし駐車料金高いね。
 大都会。
ワタシが住んでた頃に比べると全く違うビル群。
 当時ナビオ前によく停まってましたが
今なんてそんな車など居なくて。
 因みにPM8時半。
人が全く居ない!
 これもコロナの影響だと思うけど
酷いね。
これじゃ飲食ヤバいんでないの!?

 ガラっガラっ!


 着いた所はムスコが予約してくれてた店。
普通だと2時間待ちとか当たり前の人気店らしい。
博多もつ鍋 おおやま ルクア大阪店

 すでにコースで注文してるらしく選ぶ余地はない!
珍しく味噌!

2時間程飲んで食って腹いっぱい。
疲れてるんで腹いっぱいになるとフラフラ・・・
そのままムスコの新天地オフィスへ連れて行ってもらう。
ビル自体入る事は出来んかったけども30階超えの駅ビルと
直結してるオフィス。
デカい!!
後ろ側の32階と33階がオフィスらしい。
スゴイとこに就職しやがった。
プラプラ歩いて駐車場まで歩いてムスコを新居まで送って
ムスコが予約しておいてくれた
本日のお宿リーガロイヤルホテルまで。
やはり都会のホテルは違うね。
ロビー横にスーパーカーが展示されてる。
よく見るとCORNES
ショールームにしてるのか!?



チェックインして2日目も無事終了。
おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿