2016/01/21

EMBLEM

ここ2日間程は寒かったですね~
幸いこちらは吹雪いた程度で雪が積もる事もなくただ寒かっただけ。
今日は天気も良く気温も上がりそうな感じですね。

さて昨夜はFB等にもUpはしましたが
寒いのにアホかと家族に思われながらラビットに小細工。
私のラビットにはサイドパネルにラビットマークがない。
これは元々ないのかそれとも紛失してるのか私にはわからない。
大抵のラビットには付いてるので探すが中々出てこない。
それならば・・・よく言われてる?インパラのエンブレムを付けてやろう。

実際はこれ⇓ 確かに似てる。

アホーで見てみるがそこそこの金額。

さてどんなものか!?
とりあえず自作でステッカー作ってみよう。
で、貼ってみたのがこれ⇓
 う~んバカげてる!!
これなら普通にラビットマークを作れば良かったんでは??
と言われそうだがそれではおもろないので(笑)
あまり違和感はないが・・・

ステンシル風にしてやろうと思い作ってはみたが却下。
ラビット乗りの方には敬遠されるであろう事を率先してやる。
シャコタンが既にダメですけどね( ̄▽ ̄)
あっインパラ乗りの方にも怒られそうですね('◇')ゞ

とりあえず直ぐ飽きるのわかってるので当面はこれで!
何かしてないといけない自分がイヤになりそうな昨夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿