2020/03/17

大阪①

先週14日~16日に3日間ムスコにこき使われに行って来ました。
14日のAM8時出発。
途中、四国中央で愛犬をカミさんの実家に預け
ひたすら和泉市を目指す。
高速は混みもなく一気に淡路PAまで。
 
休憩し明石海峡を渡ります。
この光景もこれで見納めか(笑)

ここからもストレスなしにムスコのマンションまで。
で、部屋に入ると全く片付いてない・・・・
予想はしてたけど。
ここから片付。
急遽、翌日にリースで車を借りる事にしてたのを
当日に変更。
片付けたのをひたすら車に積み込みます。
ここで問題発生。
全部が載らない・・・・
どんなにしても無理。
諦めて翌日2往復する事に決定。
とりあえず飯食って1日目の作業は終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿