2012/11/29

またまたヤバい!

先日、風邪かと思ってたが知らぬ間に復活。
しかし昨日辺りからまた調子悪い。
今回はほんとにヤバいかも!?
昨夜から熱アリ、咳アリ、身体がダルイ・・・・
風邪の諸症状アリアリです。
休めばいいがLogoの取付はあるはちょっとした現場はあるはで休んでる暇なし。
今も事務所にて雑務に追われてる合間にBlogUp!
12/1のStsrtには復帰しなくてはなりません。
病院行くのが一番いいんですかね!?
病院嫌いなんですが・・・・好きな人は居ませんね(笑)
夕方にでも行くかな。
注射1本打ってもらえば治るでしょう。
 もう何年も病気してないのになぁ。
気合いが足りんのか!?

気合いと言ったらなぜこの画像なのか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿