2012/02/18

続・DoorMiller

先日、交換したけども・・・・元に戻した・・・・
しかし気になる。
身体もだいぶん元気になってきたので昼休みに交換。
もう1回やってるんで10分で完了。
社員からは意味があるのか??
これがエエの??
とイロイロ言われるが確かに的を得た質問ばかりで強く反論出来ず・・・・・

さていきなり完成。






















交換前↓
 全体で見ると↓イメージ変わったのか??
まぁ自己満足であり普通の人には理解の出来ない事でしょう!?
それでいいのだぁ!

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    かなりイメージが変わったと思います。

    >まぁ自己満足であり普通の人には理解の出来ない事でしょう!?
    私は充分理解しておりますよ! 
    ちなみに普通の人ですが(笑)

    by perfect300p

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます。
      ただの自己満足ですけど理解頂けてうれしいです。

      これを理解出来る人は普通の人ではありません。

      あとうちはtantoを売ってmoveを買いました(爆)

      削除
  2. Benkorapapaさん
    L175S ムーヴカスタムは本当に良い車です。←だったら売るなよ(笑)
    室内空間は広いのですが、ただラゲッジスペースが狭い!!
    基本的にウチは軽四がメインカーなので・・・(笑)
    残りの2台で遠出すれば、何が起こるか解らないので(爆)
    しかしダイハツ以外は考えられないので、今回L375Sタントカスタムになりました。
    しかし段違いに広いです。
    これで家族4人で旅行に行けます(大爆)

    返信削除