2018/08/23

動物愛護団体!?

Newsにも当然なってるけど
理事長が動物虐待???
書類送検???
アホか!!
どのツラ下げて理事長しとんのじゃ!!
クサレが!!!
同じ檻に入れて海に捨てたろかと思う。
クサレきってる世の中。
もう嫌になるわな。
どないなってんの!?
腹立つわ。

とりあえず内容は↓

茨城県水戸市にある動物愛護団体の理事長(55)が、
保護した猫を棒でたたくなど虐待したとして、
書類送検されていたことが分かりました。
 映像には、おびえる猫を棒でくりかえし叩き、
床にたたきつける様子も映っていました。
 今月15日に動物愛護法違反の疑いで書類送検されたのは、
水戸市で動物愛護活動を行うNPO法人の理事長(55)です。
告発した別の動物愛護団体によりますと、
この映像はおととし夏ごろに撮影されたもので、
棒で叩かれるなどの虐待を受けた猫は数日後に死んだということです。
 NPO法人は21日に活動を停止していて、
残された動物は、県を通して別の団体に引き取られたということです。(23日11:20)

とりあえず残された命は無事に保護されたようだけど
ほんと腹立たしい!!


最後に
茨城県水戸市にある動物愛護団体の理事長! 
動物を死に至らしめたオマエ。
オマエだよ!!
廃業して終わり、解散して終わりではない事を胸に刻んで
一生十字架背負って生きていけ!!!!!! 

顔写真がないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿