2018/08/23

Muffler

はいラビットのマフラー!
ワタシのは高年式の為にかなり下の方に付いてるの。
以前からわかってたんだけどA型のはここまで下に付いてない。
根本的にモノが違うんだろうけど・・・
そんなのをずっと思ってって先週のTouring。
まぁガリガリいいますわ。
右はほぼ擦らないけど左に倒すとガリガリ。
気を使うし危険かと!?
そのうち穴空くし(-_-;)
で、昨夜のアホー見てたら出てるし。
A型のマフラー。
金額も相場よりは安いはず!?
ギリギリまで待って入札~
あっさり競う事もなく落札。
B型にも付けれるようにステーも付いてる。 
ラッキー!!
 A型のをBに付ける場合はガスケット2枚重ねと聞いてたんで
注文しよう!
マニアなコアな人から見れば御法度な事なんでしょうね。
でもそんなの関係ねぇ~
 

 
最後に!!
どんな乗り物も初期に作られたモノの方がエライんだと実感した。


0 件のコメント:

コメントを投稿