2018/04/11

Happy Birthday

9日はカミさんの誕生日でした。
今年はヤバかったです!!
前日まで忘れてた・・・('◇')ゞ
急遽、店を予約して準備OK・・セーフです。
しかし何も買っておりません(笑)
恐らくワタシの記憶では何も買わなかったのは初めてかと!?
まぁこんな事があってもいいでしょ(汗)
で、何もなかったように夜の街へ・・・・
ここの料理はなに食っても美味しいです。
 刺身は新鮮でサイコーです。

で、サプライズが!
当日下請けの社長と仕事の話してて
夜は飲みにでもって誘われたんやけども
カミさんの誕生日だったんで今回はお断りしてたんよね。
するとどこの店に居るのか??
行く店は共通の知ってる店だったんで
ポロっと言ったわけで・・・
そしたら気を使ってケーキを届けてくれてました。
柄にもない事してくれるぜ(笑)
 こういう事はすごく気が付く社長なんよね。
ありがとうございました。

とりあえず役目は果たした(笑)

が、29日は結婚記念日なんですわ(;'∀')


0 件のコメント:

コメントを投稿