2018/04/09

Happy nichiyoubi 雨上がりじゃないけど。

バッテリーはビンビンだぜ!
いつものようにキメてフッ飛ばそうぜぇ~ ・・・RCサクセション
て事でカミさんと久しぶりにプラプラ。
バッテリーごとき交換しただけで何か調子いいねぇ~
天気もサイコーだ!

で、夜はショッキングなホビオをゴソゴソと( ノД`)
 昼間に共色を探すがない!?
ないなら自分で調色しましょ。
しかも手持ちのスプレーで(笑)
黒とシルバーを混ぜれば何とかなりそう。
 夜に調色するのはアホですが('◇')ゞ
何とか似た感じのはず!?
塗ってみる!
筆で(笑)
完成だわ。
パッと見はわからんわ。
夜限定やけど。
 
 自爆した時よりはマシかと!?
 板金に出すつもりでとりあえずやったけどこれでええわ。
数万円浮いたわ(笑)

これで休み終了。

明日はカミさんの誕生日なのよね(-_-;)


この雨にやられてエンジンいかれちまった 俺らのポンコツとうとうつぶれちまった どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ そりゃあ ひどい乗り方した事もあった だけどそんな時にもおまえはシッカリ どうしたんだ Hey Hey Baby 機嫌直してくれよ いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ Ohどうぞ勝手に降ってくれ ポシャる迄 Woo…いつまで続くのか見せてもらうさ こんな夜に おまえに乗れないなんて こんな夜に 発車できないなんて こんな事いつまでも長くは続かない いい加減明日の事考えた方がいい どうしたんだ Hey Hey Baby おまえまでそんな事言うの いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ Oh 雨あがりの夜空に輝く Woo…雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド こんな夜に おまえに乗れないなんて こんな夜に 発車できないなんて おまえについているラジオ感度最高! すぐにイイ音させてどこまでも飛んでく どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ Oh 雨あがりの夜空に輝く Woo…ジンライムのようなお月様 こんな夜に おまえに乗れないなんて こんな夜に 発車できないなんて こんな夜に おまえに乗れないなんて こんな夜に 発車できないなんて
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2216737

0 件のコメント:

コメントを投稿