2017/03/17

Osaka

ムスコが帰って来て早10日が過ぎた。
昨夜無事大阪へ帰りました。
とりあえず15日の夜は家族で夜の街へ。
串が食べたいと!
当初予定してた所はいろいろあって止め。
定番のお店へ。
 

ムスコ曰く大阪の有名店よりも旨いらしい!?

で、昨夜大阪へ。
今回のPeach往復6,000円。
安い!安過ぎる!!

何回着てもここは慣れないわ。
今回は定刻通りの出発。
 えひめ国体があるんよね。

 かんきつ王国(笑)
 オレンジが出てると思ったら水でした・・・

ライダースが被ってたんで1枚記念に!
出発です!

 今夜は飛行機が飛び立つまでの見送りはナシです。
カミさん飛行機が出るまで待つのが辛いらしい!?
1年経ってもこの見送りは慣れないバカ親です。

3月は沖縄旅行にも行くらしく・・・・
何故かパスポートも作ったんで海外もいずれは行くよう!?

やっぱり奴が動くとお金が動く。 

次回は5月の連休に遊びを兼ねてカミさんと大阪だ。
奴が動かなくても奴が絡むとお金が動く( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿