2017/03/14

Snow Board

先日、ムスコがBoardに行くと。
当時買ったのは小さ過ぎて着れるわけもなく
ワタシのを着るという。
発掘作業。
懐かしいのが出て来たわ。
リフト券。
 上の緑のは18年前。
 下の左はムスコがデビューした時のかな!?
イマイチ覚えてないけど
初めてなのにリフト乗せて降りたのは覚えてる。
不思議にコワさをしらないままコケながらも
すぐ立ち上がって降りて来たんよなぁ。

このグローブはその時に使ってたやつ(笑)
カワイイやん。 
上から下まで揃えてボードまでも揃えたのに
1回しか滑りに連れて行ってないという。
勿体ない話しだ!

で、生まれて2回目のBoard。
ワタシのと言っても当時の流行りで上下共ダボダボの形。
これは恥ずかしいと( ̄▽ ̄;)
結局、カミさんので行く事に!
恐らくMen'sのSサイズをあえて着てたので
今のムスコにも着れるんだと。

あ~懐かしい。
子供が出来るまでは毎週末は当たり前でナイターも行ってた。 
ちょっとしたJumpなんぞが出来だした頃に妊娠発覚!
それで行かなくなったような気がする。
それでも数回は妊娠してたのを黙ってたらしい。
わかると連れて行ってもらえないと思ったらしい。
そんなにしてまで行きたかったんだと!?
カミさんアホですね。

そんな事で少しBoard熱が再沸騰したので来年は再デビューしようかと!?
52歳になってるんですが・・・・滑れるんでしょうか???
10年以上滑ってないけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿