2017/03/18

出来た!

先日からInstaでは出来そうな気がしない!
なんて言ってましたが昨夜0時過ぎに約束の4世帯は完成。
残り2世帯。
本日無事4世帯は引越し完了です。
残り2世帯は24日完成。
25日に完全引き渡しの予定です。

しかしこれを見た時には正直無理と思ってたけど・・・

2/18


 3/3
この時点で業者が居なくかなりの遅れ。






3/15
ここからが早かった。

 外壁は5日で貼り7日目には足場解体。

で、昨日。
一度は美装屋さんも入れたが
後から後から業者さんが入る為に再度掃除機からの拭き掃除。 
社長持参のダイソン大活躍です。






昨夜0時過ぎに4世帯完成。
生活出来るレベルにまでは出来た。

今回はほんとダメかと思った。
しかし業者さん頑張ってくれました。
最後の数日は業者さんを信じて託した結果が
奇跡的な動きをしてくれました。
やっぱりスゴイ!日本の職人さん。
文句もかなり言われたが出来てしまえば皆さん笑顔で
「良かった」「良かったと」!
こんな事を繰り返して信頼関係を築いていくんだと思うけども
もう次回からはこんな工程は無理。
不動産屋の先走りがこんな工程になってしまった。
入退去が一番動く時期とは思うが
出来る事と出来ない事があるのはよく理解して欲しい。

でも出来て良かった。

今回の物件にご協力して頂いた全ての方に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿