2016/09/19

KOBE CONNECTION~VW AUTUMN?②

 祭日の上に雨なので暇。
メーカ-も休み。
当然見積りも来ない!
外部の仕事はまともに出来ん。

さて続きです!

もう居ないかもって思いつつ現着。
ポートタワーの前には誰も居ません・・
少し進んで駐車場。
居るではないか!!

目立つとこにパッパカパー(笑)
今回は体調が悪いのでテンション落とすと言ってたが・・・・

どこがテンション落としとんのか!?
一緒やん!

いかん内容が要らぬ方向にいってる。

修正します(笑)

まだ沢山残ってくれてます。
周りはサイコーのロケーション。
こんな所なら毎週集まってしまいそうだ!
 さすがKOBE!
地元にこんなとこないかなぁ~!?
あるわけない( ̄▽ ̄)

で、ここからの画像。
何か設定を間違ってたのか没画像ばかり。
全体的に暗い。
なので修正を繰り返してますので
変なのばかりですがご了承下さいm(__)m 

実は今回このKOBE CONNECTION。
初参加のなのに今回でLastなんです。
ザンネンな事です。
なので今回は行っとかないといけない。
その思いで行ってきました。
今回の為にKOBE CONNECTIONを運営してきた
tsune chanが作成したプレート。
何となく寂しい・・・
 

ここからは参加された皆さんをUpしていきます。
何度もいいますが画質は悪いです('◇')ゞ

 KOBE CONNECTIONを支えて来たtsune chan bus。
 

 


またまた関東から京都を飛び越して神戸まで来た
shoh-kun!

 




 闇夜に吠えるuma takeちゃん。

高松のパンダどらやき号。
高松にお寄りの際は是非!
 
 毎回何か仕込んで来る!
今回はARALEちゃんCAP(笑)

 誉DESIGN



 高年式のSlammd。



 盗撮( ̄▽ ̄)
 どこにも出没っ(笑)

 落ち着きのないuma takeちゃん。



 Low Cal T-Shirt
 高松から遅れて参戦。
 


そろそろ明日のAutumn参戦の方は待ち合わせの
吹田SAへ移動かな!? 


  何故かパッパカーパーtake chanの画像が多い( ̄▽ ̄)

③に続くぅのか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿